北海道ぶらり歩き

道内各地を訪れた記録を綴ってます

札幌冬のイベント

札幌の雪祭りの時にこんなイベントも開催されていました。

 

f:id:entoen:20170325101412j:plain

 

こちらは2017年2月11日の時のものです。

奥にビルが見えているのがわかると思いますが、ここは山ではなく街のど真ん中、大通り公園なんです!!

 

f:id:entoen:20170325101816j:plain

 

人が飛んでいる瞬間ですっ。すごい高さっ!!

スタートは写真の上部!そして中央部でジャンプ!怖すぎます。

確か15歳くらいの男性だったはず。

会場はものすごい人だかりで一瞬しか見られませんでした。何より寒くて立ち止まってるのも厳しかったので、長時間の外歩きにはまずしっかりと防寒するのが冬のイベントを楽しむコツかもしれません。

 

 

札幌市の記事が続いたので、次は違う町の記事をアップしようと思います^^